採用情報
営業事務(パート・アルバイト)
電話応対、商品の受発注および入荷管理、ファイリング、来客対応などを行っていただきます。
仕事に慣れて時間的に余裕が出来てくれば、貴方のスキル次第で仕事の内容はどんどん広がります。
仕事のクオリティーを上げ、守備範囲を広げる事で評価もアップします。
出来ないことが努力することにより、出来るようになることに喜びを感じられる方、長期間継続して勤務することが出来る方を求めています。
- 仕事内容
- ・電話応対、来客対応
- ・商品の受発注および入荷管理
- ・ファイリング等事務補助作業
- ・電話での新規開拓営業、既存顧客のフォロー
- ・その他、経験やスキルアップで業務の範囲は広がります。
- 応募資格
- ・短期でなく長期間継続勤務を望んでおられる方
- ・Word,Excelの初級程度以上の能力
- ・インターネット、Eメールを仕事の道具として使える方
- ・営業、接客業の経験者歓迎
- ・販売関連の事務職経験者歓迎
- ・女性歓迎
- ・40歳くらいまでの方
- 求める人物像
- ・明るく元気な方
- ・仲間の為に献身的に努力のできる方
- ・ITスキルの向上を目指している方
- ・目的意識を持ち、目標達成のため継続的に努力できる方
- ・コミュニケーション能力のある方
- ・将来の目標が明確に持てる方
- ・長く仕事を続けていこうという考えのある方
- 給与
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時給1,000円
※試用期間中の業務実績により決定します。
※試用期間(出勤60日程度)
※試用期間中の時給910円 - 待遇・福利厚生
- 正社員登用あり
- 休日・休暇
- ・完全週休2日制(土・日)
- ・祝日
- ・夏期休暇
- ・年末年始休暇
- 勤務地
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本社:京都市左京区岩倉西宮田町84番地
※地下鉄 国際会館駅・2番出口から西へ600m
※自転車・バイク通勤可、マイカー通勤は要相談 - 勤務時間
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9:00~18:00のうちご希望の時間に勤務していただきます。
※勤務時間は相談に応じます。
※たくさん勤務可能な方を歓迎します。 - 応募方法
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下記 応募フォームよりエントリーして下さい。
選考のうえ面接日をあらためてご連絡いたします。
面接時は履歴書(写真付)職務経歴書、自己PR(書式自由)をご持参いただきます。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※電話でのお問い合せも歓迎します。
※応募書類のご返却はいたしません。あらかじめご了承下さい。