採用情報

事務(パート・アルバイト)

<主婦の方>週数日、1日数時間でも、過去のご経験を当社のオフィスで活かしてください。
フリーターや実務未経験者の応募も歓迎します。
電話応対、商品の受発注および入荷管理、ファイリング、来客対応などを行っていただきます。
短期のパートではなく長期間継続して勤務することが出来る方を求めています。

仕事内容
  • ・電話応対、来客対応
  • ・商品の受発注および入荷管理
  • ・ファイリング等事務補助作業
  • ・伝票入力、納品書、請求書の作成など
応募資格
  • ・短期でなく長期間継続勤務を望んでおられる方
  • ・Word,Excelの初級程度以上の能力
  • ・インターネット、Eメールを仕事の道具として使える方
  • ・自動車普通免許(AT可)歓迎
  • ・営業、接客業の経験者歓迎
  • ・販売関連の事務職経験者歓迎
  • ・女性歓迎
  • ・45歳くらいまでの方
求める人物像
  • ・明るく元気な方
  • ・仲間の為に献身的に努力のできる方
  • ・ITスキルの向上を目指している方
  • ・長く仕事を続けていこうという考えのある方
給与
時給910~1,000円
※試用期間中の業務実績により決定します。
※試用期間(出勤60日程度)
※試用期間中の時給850円
勤務地
本社:京都市左京区岩倉西宮田町84番地
※地下鉄 国際会館駅・2番出口から西へ600m
※自転車・バイク通勤可、マイカー通勤は相談可
勤務時間
月~金 9:00~18:00の間のご希望の時間に勤務していただきます。
数名のシフトで業務に臨んでいただきますので、ご希望の時間帯で勤務可能です。
※勤務時間は相談に応じます。
応募方法
下記 応募フォームよりエントリーして下さい。
選考のうえ面接日をあらためてご連絡いたします。
面接時は履歴書(写真付)職務経歴書、自己PR(書式自由)をご持参いただきます。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※電話でのお問い合せも歓迎します。
※応募書類のご返却はいたしません。あらかじめご了承下さい。
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