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採用情報更新しました
事務所移転のお知らせ

採用情報

事務(契約社員)

仕事内容
納品書・請求書の発行や売上・仕入処理、受発注管理などを行っていただきます。
すべてパソコン入力ですのでパソコンスキルは必要です。
その他、電話応対・接客応対なども行っていただきます。
応募資格
  • ・短期でなく長期間継続勤務を望んでおられる方
  • ・Word,Excelの初級程度以上の能力
  • ・インターネット、Eメールを仕事の道具として使える方
  • ・自動車普通免許(AT可)歓迎
  • ・営業、接客業の経験者歓迎
  • ・販売関連の事務職経験者歓迎
  • ・女性歓迎
  • ・45歳くらいまでの方
求める人物像
  • ・明るく元気な方
  • ・仲間の為に献身的に努力のできる方
  • ・ITスキルの向上を目指している方
  • ・長く仕事を続けていこうという考えのある方
給与
160,000円~180,000円
※試用期間あり(3ヶ月)
※キャリアアップ制度を利用して6か月以上経過後に正社員としてステップアップすることも可能です。
休日・休暇
  • ・完全週休2日制(土・日)
  • ・祝日
  • ・夏期休暇
  • ・年末年始休暇
勤務地
本社:京都市左京区岩倉西宮田町84番地
※地下鉄 国際会館駅・2番出口から西へ600m
※自転車・バイク通勤可、マイカー通勤は相談可
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業なし
応募方法
下記 応募フォームよりエントリーして下さい。
選考のうえ面接日をあらためてご連絡いたします。
面接時は履歴書(写真付)職務経歴書、自己PR(書式自由)をご持参いただきます。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※電話でのお問い合せも歓迎します。
※応募書類のご返却はいたしません。あらかじめご了承下さい。
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